FC2ブログ


掲載日:--------

【6月22日発売予定】新作の予約受付中!!

掲載日:2012-06-15
前回ご紹介した、期待の新人君のデビュー作です!!
163cm×50kg×18歳のイケメン男子、立花龍二。





あどけなさの残る笑顔と、綺麗な身体が魅力の龍二君。
初撮影は制服姿のままエロエロセックス!
撮影が始るまで緊張していたものの、優しくキスされ、
乳首責められると制服の中でチンポがムクムク。
一生懸命なフェラからデカマラとの結合まで、何度もイキそうになるのを我慢しながらも、
最後まで天真爛漫に頑張ってくれました(*`・∀・)


また、本作には「腹筋Xバトル」のイケメン向井修君との初絡みも収録!
デート&セックスで、キスをねだり甘える修二君や突かれて喘ぐ龍二君を撮り尽くし、
初々しい可愛さと卑猥なエロスが満載です!!

▼向井修君の出演DVDはこちら




[腹筋バトル]好評発売中です





[君に惹かれて]好評発売中です


「俺、犯られちまった」メインモデルもタチ役で出演しています。












[PR]

[PR]

コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
▲Pagetop
