FC2ブログ


掲載日:--------

撮影してきました!!

掲載日:2012-06-04
18歳で新人君の登場です!!
163cm*50Kgの素朴で可愛らしい感じの龍二君。


RYUJI


とても初々しい感じで、撮影が始るまで緊張しっぱなし。、
でも撮影が始ると、年上のお兄さんに責めれらると猥らな表情に…(笑)
少しずつ緊張がほぐれ、気持ち良さ気に声を出して感じてました。(*^_^*)

次回新作に収録予定ですご期待ください!!



【STAFFレビュー】サガミオリジナル0.02

掲載日:2012-01-18
sagami_002.jpg 

①ポリウレタン性で強度抜群!
②生で挿入した時みたいに相手の体温を感じられる!
③ゴムの嫌な臭いが気にならない!
④アレルギーの心配もなし!
⑤表面が滑らかなのでやわらかい使用感!!

ゴムじゃないコンドームって何!?

って疑問に思う方は是非一度試してみてください!


他社のゴム製品を今まで使用して来ましたが
サガミオリジナルの ポリウレタン性のコンドームを使用してからずっと愛用です。

恥ずかしい話なんですが

「ゴムが薄いから気持ちが良い」って思っていた のですが、
ポリウレタン性のゴムだから体温が伝わりやすい性質を持っているので、
プレイ中の相手の体温というか温もりがゴム性に比べて物凄く伝わっちゃうんです。


更に強度もゴム性に比べて3倍以上もあるんですから激しい動きでも大丈夫なんです!
嫌なゴムの臭いも全くしないし、
一つ一つケースに包装されているので 見た目がコンドームじゃないみたいで
表と裏がわかるのが助かります!

今までみたいにプレイ中に「中断」や「冷める」なんて事にならないんですから♪

特に
 「ゴム装着するとイキづらい」
 「生で挿入したいけど病気が心配」
 「ゴムを付けて挿れられると痛くてあまり感じられない」


なんて方には凄くおすすめだと思います。

アナルの痛みもこのコンドームを付けてもらうと滑りが良いのか、全然痛くないです。
従来のゴムを使用してた時はやっぱり生が良いって何度も思っていたのですが
今は生じゃなくてもこのコンドームで生に近いセックスが出来るので安心で安全です!

相手を思いやるのって大事だなっと思うコンドームです!

※スタッフの個人的感想です。個人差がありますのでご注意ください。

